アラサーになって婚活してます!

25歳過ぎてから結婚を意識。現在29歳で、婚活頑張ってます!

個室パーティー③

全員とトークが終了しました。

その後はカップリングシートに気になった人の番号を記入して司会の方に渡します。

このカップリングシート、第3希望まで番号が書けるようになっていました。


私は2番目にお話しした30才会社員のBさんとのお話が自然で楽しかったので、その方の番号だけ記入して渡しました。

当時の私は、役者の夢があって仕事しながら頑張ってるなんて素敵!と思っていました。


結果は…

この日のカップリングは1組で、Bさんと別の女性でした。Bさん人気だったのか!

残念ながらカップリングならず。友達とともに反省会も兼ねてランチに行きました。

その帰りのエレベーターでAさんに遭遇。ご飯に誘われましたが友達がきっぱり断っていました。


1時間くらいの時間でしたが、初対面の人と話す緊張もありとても疲れました。