アラサーになって婚活してます!

25歳過ぎてから結婚を意識。現在29歳で、婚活頑張ってます!

タカさん⑨

横浜デート当日

待ち合わせ場所に行くとタカさんはまだいなくて、

着きました!改札の近くにいますね。

とラインすると

「ごめんね💦いま向かってる!あと五分」

すぐ返信がありました。


エスカレーターの方を見ていると、五分も経たずにタカさん発見。駆け寄って挨拶すると


「ごめんね!コレを貰いに行ってきた」


と、手渡されたのは紙切れ。夕方に見る予定のプロジェクションマッピングの整理券でした。


「ネットで調べたら当日の朝に整理券配布してるって出てたから行ってきたよ!遅れてごめんね」


で…できる!できる人だ!事前に取りに行ってくれるなんて。

お礼を言って、プロジェクションマッピングの時間まで横浜観光です。