アラサーになって婚活してます!

25歳過ぎてから結婚を意識。現在29歳で、婚活頑張ってます!

タカさん⑤

私のおすすめの焼肉屋さんは最寄駅から徒歩10分くらいかかります。その道中タカさんはたくさんお話ししてくれました


職場でバスケ部に入っていて、たまに試合をしていること。スーツがキツくなってきたのでダイエットしていてジムに通っていること。目標体重まであと10キロだそうです


「サイトに載せてる写真でもぽっちゃりなの分かると思いますが、頑張って痩せるので長い目でみてください」

と冗談交じりに言われました


少しぽちゃっとしていましたが私も人の事言える体型でもないし、タカさんは身長が174cmあるみたいなのでそこまで気にならなかったです。お話も面白いし、芸人のケンコバさんみたいだな〜と思いました