アラサーになって婚活してます!

25歳過ぎてから結婚を意識。現在29歳で、婚活頑張ってます!

タカさん④

初対面の日

待ち合わせはお店の最寄駅の改札前です

すごく混雑していて…失敗しました

お互いの服装の特徴を事前にラインで知らせておいたのですが。そんな感じの人がいっぱいいます

スマホ片手に彷徨っていると電話がきました!


「タカです。こんにちは!やっぱり人多いですね〜ちょっと外出たところの〇〇というお店の前にいます。こちらまで来れますか?」


そのまま通話しながらお店の前まで行ってみると、タカさんらしき人と目が合いました


はじめまして!とお互いに挨拶して焼肉屋さんに向かいました