アラサーになって婚活してます!

25歳過ぎてから結婚を意識。現在29歳で、婚活頑張ってます!

ネット婚活〜プロフィール登録〜

いざプロフィール登録です!


名前はあだ名など、本名以外を登録します(当たり前だけど…)

年齢、年収、職業、身長、体型、出身地、血液型、学歴、出身校、喫煙の有無…などなど


自己PR欄以外は選択肢式のものが多くサクサクできました

仕事や趣味、結婚観についてまで細かく書けるので、ここで相手の結婚に対する真剣度が伝わるのかな。と感じました


そして写真も登録します

知り合いがいて見つかったら嫌だな。なんて思い、私は遠目に写っているフルーツ狩りの時の写真を選びました